チラシの裏

                                            RegSeekerに関連する話題に限らず、ノンジャンルで書いていく予定の日記です。

TOPに戻る

2013年11月

12月28日(土)

ねんがんの プリンターをてにいれたぞ!

今日は家電量販店のチラシが入る日なので、先日売り切れだったプリンターの再入荷があるとすれば、このタイミングだろうと予想。まずはチラシをチェック。お目当ての製品は今回もチラシに載っ

ていましたが、今回は「台数無制限」の文字はなし。開店と同時に店に入り、プリンター売り場に直行。1台しかなかったものの、無事買うことができました。

                    PRINTER20131228.JPG - 48,006BYTES

買ったのはキヤノンのPIXUS iP2700 。ベトナム製。

もし買えなかったら、「クリスマス中止のお知らせ」ならぬ「お正月中止のお知らせ」を出そうかと思っていたのですが、これで何とかお正月を迎えられそうです。

12月25日(水)

まさかの売り切れ

近所の家電量販店にプリンターを買いに行ったところ、お目当ての製品は売り切れ。チラシには「台数無制限」と書かれていたので余裕だろうと思っていたのですが、甘かったようです。

12月24日(火)

年賀状の準備完了

例年通りの手抜き年賀状なので、ネット上にあるテンプレートをダウンロードし、住所と名前を変えてあっという間に完成。あとはプリンターを買って印刷するだけ。

 

TOPに戻る

                                                                                                                    Copyright (C) 2006−2016  Regseekerの正しい?使い方 All Rights Reserved